Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

関ヶ原の悲劇

関ヶ原の悲劇1 15000を率いる小早川秀秋の裏切り2 それについで脇坂、朽木、小川、赤川の裏切り3 吉川広家が動かない「ベントウクッテマース」4 福島らの豊臣恩顧の大名がすでに家康にベットリ5 立花宗茂らその他大名が戦いに間に合わない6 島津の戦闘不参加7 小早川隆景の死去8 宇喜多秀家のお家騒動5は東軍にも言えるけど7は小早川隆景が生きていたら毛利が動いたから8は宇喜多家の家老が数名いなくなり家の弱体化

このメールもらったらどう受け取りますか?

このメールもらったらどう受け取りますか?「○くんは連絡とらなくても平気なんだね、当たり前か・・・。わたしはさみしかったよ(笑)バランスが悪いのかもしれないね」彼から連絡が1週間ほどなくて昨日「あけましておめでとう」のメールがありました3年ほどの付き合いですわたしが寂しがりやなのは知っていると思います過去に2回くらい「さみしい」と連絡したことがありますその時はいつもごめんと言ってくれますが基本的に小まめなタイプではないのだと思います別れるとかの結論までは出せない気分です忙しかったわけではないと思います受け取ったらどう思いますか?私自身が何がしたいのかもわかりませんが・・・補足彼の気持ちがもうない可能性もあるの気持ちを知りたいです

彼氏39歳、私26歳、付き合って2年4ヶ月になります。2年4ヶ月、エッチするとき...

彼氏39歳、私26歳、付き合って2年4ヶ月になります。2年4ヶ月、エッチするときにわ避妊してません。なのに子供が出来ません。彼氏わバツ1で子供が3人います。私も10代の時一度、妊婦したのですが産めない状況だったので中絶手術をしました。なんで、出来ないのでしょうか?私の中絶手術が原因なのか、彼氏がもう歳なのか?分かる人いますか???