こういう人間てチャライですか?たばこ吸う、お金かけないケド麻雀する、友達とパ...

こういう人間てチャライですか?たばこ吸う、お金かけないケド麻雀する、友達とパチンコに行く、貯金が苦手、思った事は恥ずかしがらずに口に出して表現する、ラインの絵文字がデコられててギャル文字を使う、アパレルの仕事(でも激務)、車にディズニーのぬいぐるみのせてる。元カノが遊びが派手。など。女の子へのアプローチに関しては、ある程度付き合ってもらえるという確信がないと押せないと言ってました。見た目は草食、さわやかイケメンです。でも女の子みたいな雰囲気です。宜しくお願いします

職場は自分の両親と同じぐらいの人がほとんどです。

職場は自分の両親と同じぐらいの人がほとんどです。独身の友達いないんで合コンは行ったことなくて街コンは軽いやつばっかりです。居酒屋とか地元のバーよく行くけどカップルばっかり…社会人サークルの人たちは意識高い系?で自分とは合わないなと感じます。あと何したらいいですか?彼氏ほしいです。補足年を描くの忘れてました。26歳の女です。

みなさんどう思いますか?

みなさんどう思いますか?男性看護師と結婚したいと思いますか?昇給が少ないので給料は年を取ってもあまり変わらず。夜勤も入り生活リズムも異なり、家族サービスといった面でも、休日や元旦などにも仕事が入り、余り遊ぶ事も無いと思います。妻を夜一人にしたり、子供を一人任せにしたり、ダメな夫になると思います。こういう面で男性看護師は結婚出来ないとおもいます。みなさんどう思いますか?