Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

昨日福岡恋の木神社で、恋むすびのお守りと恋愛成就のお守りを買いました。いつも...

昨日福岡恋の木神社で、恋むすびのお守りと恋愛成就のお守りを買いました。いつも身に付けれるようにしておきたいのですが何処に付ければいいと思いますか?また、お守りは財布の中に入れてもいいのでしょうか?自分は男ですが恋むすびのお守りには色が青とピンクがあるじゃないですか?昔は青を買いましたが、効果がありませんでした。なので青は男と結ばれるように女性が買う、ピンクは女性と結ばれるように男が買うものと考えピンクを買いました。色は関係あるんですか?