Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

彼氏は本当に私が好きでしょうか。愛されていますか?こんにちは。私も彼氏も同じ...

彼氏は本当に私が好きでしょうか。愛されていますか?こんにちは。私も彼氏も同じ高校で高2です。付き合って9ヶ月くらいです。元彼に振られて死にそうだった私を救ってくれました。元彼と戻りたいなら、戻れ。俺はいつでも待ってるから私が幸せになれる方を選べ。といつも言ってくれてました。彼氏は私が初めての彼女で最初の方は本当に愛されてました。彼が押せ押せ気味で会いたいといっても私が断ることもあったくらいです。5ヶ月を過ぎると喧嘩することが増え最初は返信が早かったのも遅くなり会いたいと言ってくれることも減り電話は嫌いだからとしてくれなくなりました。遠出のデートは3ヶ月くらいしてなくて、学校帰りに2週間に一度会うか会わないかです。会うと本当に私にべったりで優しいです。でも会わないとラインはそっけないです。私たちの高校は進学校でもう大学受験に向けて頑張ってる最中です。彼は高い大学を目指しています。なので今回の冬休みは勉強がんばって宿題も終わらしたら遊ぼなと言ってくれていました。だからLINEもしてはいたけど3時間に1回くらいの頻度で我慢してお互い勉強頑張っていたつもりでした。クリスマスに会った時は2人きりでご飯を買って作って食べて幸せでした。8000円くらいのプレゼントも買ってきてくれていました。レストランとか行くと必ず払ってくれて家族でディズニーに行った時も約10000円くらいお土産で買ってくきてくれるとてもいい人なのはいい人です。彼と遊ぶときはおかし作りが得意なのでできるたげプレゼントしてます。彼氏のお母さんも優しくて毎回私のために色々なものをくれます。そして新年が明けて京都に一緒にデートする約束をしてたのに宿題を全く手をつけてなくて結局行けませんでした。夏休みもそうでした。なので冬休みの18日間会えたのはクリスマスの1回で3時間だけです。他の同級生のカップルはせめてもっと会っています。宿題頑張ってくれてると信じて私も頑張っていたのに、本当にショックです。彼氏は私に会いたくないのでしょうか、、?冬休み1回も会おうって言ってくれませんでした。私からです。部活も6日休みなだけで忙しいのはしってます。。電話は3回くらいしてくれました。電話切る時大好き。と私が言わないと拗ねるところもあります。私がどんだけ熱があっても体調が悪くても大丈夫?の一言も絶対ない彼氏で心配もしてくれません。本当に私のことが好きでしょうか、、。寝る前におやすみ。大好きは付き合ってから毎日言ってくれています。本当に大好き?と聞くと大好きやから言っとるんやん。意味わからんと怒られるので聞けません。文が乱れててごめんなさい。