Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

セックスレス解消法について 私(27) 旦那(34) 元々旦那はあまり性欲のない...

セックスレス解消法について私(27) 旦那(34)元々旦那はあまり性欲のないタイプで月に一度、しかも私から誘わないとしない常態でしたが私の妊娠を機に一度もしなくなりました。現在は生後6ヶ月の子供がいます。産前はお腹の子に障るといけないからという理由で拒否られ、産後は子供が一緒に寝ているからと断れ続けています。子供が産まれてからは名前でなく『ママ』と呼ばれています。旦那の中ではもう私を女として見れないのかと思い旦那に聞いて見ましたがそんなことはない。の一点張りです。産前はわたしも働いていたので私が仕事の日に家で処理をしていたのかもしれませんが、産後は育休でずっと家にいる常態です。特に自分で処理をしてるとは思えないです。(お風呂も子供と入ります。トイレが長いわけでもない。)かといって浮気をしているかというと真っ直ぐ家に帰って来ますし、携帯にも特に怪しい履歴もないです。(携帯は暗証番号をお互いに教えてあるのでいつでも見れる)もはや旦那はどこで性欲の処理しているのか理解できません。どうすれば旦那とのセックスレスを解消できるかアドバイスお願いします。ちなみに旦那とは妊娠を機に結婚したので付き合って2年半です。まだマンネリとかはなく夫婦仲はとてもいいと思います。旦那からも愛されていると感じていますが今後女としての人生を終えるかと思うと悲しすぎるのと、2人目も考えているので何としてもセックスレスは避けたいです!