Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

三年くらい付き合っている彼と距離を置かれています。全て私が原因で、連絡あまり...

三年くらい付き合っている彼と距離を置かれています。全て私が原因で、連絡あまりこないとラインや電話を一方的にいっぱいしてしまったことが結構あって続いていました。彼はそれにもう我慢できないと言われ、少しラインやめやん?と言われました。ゆわれたことに我慢できず会いに行き、彼と話をして彼が、このまま付き合ってていいのかを一週間で考えたいと言い一週間距離を置きました。でもわたしは待てず3日たったくらいに連絡をし会いにいってしまいました。それも原因で悪化し別れようといわれました。一週間前まではいつも通りお出かけしたり、家で遊んでたり楽しくすごしていたのになぜ急に?とおもって、なにも考えずに行動したことは反省しています。わたしの悪いところや嫌なところは直すよ!と言いもう一回考え直してと言いました。考え直してくれるそうで、いつまでも待つと言いまっている状態です。私は絶対なにもしてはいけないですよね?もう10日は経つのですが私のことを忘れてしまったり考えてなかったり、自然消滅などありえるのでしょうか?決まったら絶対連絡するし、絶対会って話すよといわれました。どうしたらいいべきですか。