すみません、長文です。

すみません、長文です。好きな人ができました。去年の8,9月頃から気になっていてその頃からLINEしたり学校で話したりはしていてご飯に行こうと約束していたのですが、11月中旬になってようやく行けました。 そこからあまり進展することもなく、かと思えばLINEなどのやり取りで12月22日に映画デートをしてイルミネーションを見てきました。 クリスマスは予定が埋まっているとのことで遊べなかったのですが新年を迎え、また遊ぶ約束をしてたんですけど事情がありなくなってしまい、近々ご飯食べに行こうってことになりました、その日の予定はまだ決めてないです。 かなり前から好きな感じは出してるんですけどこのタイミングで告白するのはダメですかね… 御回答お願いしますm(__)m