Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

女性に質問します。恥ずかしながら僕は40歳の男性ですが、最近、会社の同僚の女性...

女性に質問します。恥ずかしながら僕は40歳の男性ですが、最近、会社の同僚の女性のことが気になってご飯ものどを通らない状況です。隣の席に座っている新入社員の女性のことが気になって仕方がなく、最近は夜も眠れなかったり(一睡もできなかったりとか・・・)、いい年して何をやっているんだと自分でも思います。彼女は大学卒業後すぐ入社なので23歳で、自分とは一回り以上年の差があります。自分は、犯罪を犯せるようなタイプの男ではなく、気の小さい男なのですが、職務上彼女の住所なども分かるので、彼女の自宅の場所を確認したり、たまたま近くを通りかかったので車で自宅を見に行ったりと自分でもやばい行動をしているとは感じます。ただ、彼女からは恋愛対象としては相手にはされないのは分かっていますが、それでも自分の思いは伝えたいです。伝えれないと気持ちがおかしくなりそうです。年の差が離れているので、かなり気になりますし、会社の同僚なのでその後の関係も心配なのですが、思いを伝えたいと思っています。会社で合った時に告白するか、手紙や電話で告白するかどちらが良いでしょうか?ちなみに恋愛対処としては見てもらえなくとも、仕事の先輩としては、少しは頼りにされているかなと感じています。何かアドバイスがありましたら頂けましたらうれしいです。よろしくお願いします。