Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

復縁に必勝方法はあるんでしょうか? 最近別れた彼氏と復縁したいです。 私は3...

復縁に必勝方法はあるんでしょうか?最近別れた彼氏と復縁したいです。私は33歳の女で彼は31歳です。原因は私が子供が欲しいがあまりに結婚を焦ってしまっていた事で彼を疲れさせてしまったのが原因です。彼からは前々から将来結婚したいとも言われており、私の親とも仲良くしていたので、このまま彼のペースに合わせていたらおそらく結婚できていたと思います。彼が転職したばかりで、収入が安定しなかったのが結婚に踏み切れなかった理由なのですが、私の年齢もあり、子供が欲しいという気持ちばかりが先走ってしまい。。日々、彼に結婚をせかしてしまっていました。私が悪かったと謝り、話あったのですが気持ちが冷めたと言われ別れて、今に至ります。こんな状態なのですが復縁は可能なのでしょうか?教えて下さい。