Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

こないだの質問とあまり変わらない内容になります。小学三年生の時、引っ越して離...

こないだの質問とあまり変わらない内容になります。小学三年生の時、引っ越して離れてしまった同級生と連絡をとりたいです。15年間ずっと忘れられない人で、今も好きです。でも15年前の私にはまだ好きだという感情もなかったので伝えることもできませんでした。なにも言うことなく離れたことが今でも悔やまれます。今はいろいろあって滋賀県に住んでいますが彼はおそらく15年前と同じ埼玉にいると思っています。滋賀と埼玉であまりに距離もあるため、会いに行く勇気も出ません。それにもし見つからなかったらと思うととてもじゃないけど実行に移すことができません。小学校に聞いてみるものの、個人情報であるため、教えられないと言われました。彼以外で覚えている同級生などおらず、彼に連絡をとる手段もありません。彼のFacebookは長いこと使っていなかったようなのでメッセージ送っても返ってきてません。どうかこの質問を見た人の中で心当たりのある人がいたら教えてください。ちなみに埼玉県さいたま市(旧浦和市)の西浦和小学校を2001年の三年生の秋に静岡に引っ越しました。話は少し逸れますがもし同窓会なんてあったら私も参加したいです(笑)