31歳、童貞ですが結婚できますか?

31歳、童貞ですが結婚できますか?奥手なため、この年齢まで恋愛経験がありませんでした。これではマズイと思い、結婚相談所に入会して女性を紹介してもらいました。36歳、バツイチ、看護師でとてもシッカリした大人の女性です。お見合いでは彼女にうまく会話をリードして頂き楽しく過ごせOKの返事を頂きました。ボクにはもったいないくらいの立派な女性ですが、やっぱり夜の生活に不安があります。はたして彼女が満足してくれるのか?うまくできるだろうか?ということです。やはり童貞だと打ち明けなければいけないと思うのですが、どの時点で打ち明けたほうが良いですか?色々、アドバイスを頂けると嬉しいです。