Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

下ネタです。彼氏が勃ちません。 学生時代の元彼とヨリを戻し、お互いいい年齢な...

下ネタです。彼氏が勃ちません。学生時代の元彼とヨリを戻し、お互いいい年齢なので結婚を前提に付き合い同棲しています。昔から性欲が強く1日に何回も…というのはありましたが、一緒に住み始めてからそういう雰囲気になったとき全く勃ちません。そのせいでお互い喧嘩になるし、自分にも魅力がないのかとショックを隠せません。実は私と付き合う前、彼は大失恋したらしいです。容姿も好みで私より若く綺麗な子だったと人づてに聞きました。(私は可愛い系です)かなり引きずったらしいのですが、一切私にはその話をしません。勃たない原因もそこにあるのではないかと考えてしまいます。彼女と勃たなくなった人やそういう経験のある男女いずれにもお聞きしたいです。