20代女です。 LINE年賀って、紙の年賀状と違って、本人にしかわからないものなの...

20代女です。LINE年賀って、紙の年賀状と違って、本人にしかわからないものなので、下心があると思ってしまう私は束縛女ですか?旦那のLINEに、女から年賀LINEが届きました。。届いたのは今日1月6日です。あけましておめでとうございま~す♪今年も健康第一で色々頑張ってねという文章と、LINEの年賀スタンプでした。私はどちらかというとやきもち焼きなので、なんとなく嫌な気持ちになりました。私は、異性に年賀LINEなんて送らないので。でも、友達に相談したら、元旦日付が変わってすぐとかに女からくるとなんなのって思うけど、6日だし、文脈みても普通に無難な内容だし別に普通じゃないかといいます。上記のような内容のLINE年賀で、ヤキモチを焼くのは異常ですか?ちなみに、旦那がいないときにスマホを見て知ったので、旦那には特に聞いていません。なんか、紙で届く年賀状なら、家のポストに届くので、二人の目に触れる前提で相手もだしていると思うけれど、LINEとなると相手に下心あるのかな?と思ってしまいます。