僕は大学生のときにある女性を傷つけてしまったかもしれないです。

僕は大学生のときにある女性を傷つけてしまったかもしれないです。非常識でおかしいメールを送ったので彼女を怖がらせてしまい、傷つけてしまったかもしれないし、その後も友達でもないのにメールを送るなと言われていたのにメールを送ってストーカー行為をしてしまい、あるときに僕が精神的に体調を崩していたのか、偶然彼女を見かけたときに、攻撃的な表情や動作で彼女の前を通り過ぎたときに、彼女が相当なショックを受けてトラウマになった様子でした。僕はそのことに罪悪感を感じてないし、何のアクションもないまま逃げてしまったのですが、それが悪い人の霊に取り憑かれた要因になってる可能性はあるでしょうか?彼女とその同期の人は本当に仲がよかったらしいですが、彼女の同期の人と連絡を取り合って償いをするべきでしょうか?