Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

男性にお聞きします。

男性にお聞きします。好きな人と毎日LINEしています。年上でメールがマメなタイプではないと思います。私からのLINEに返信があるという感じで、文面もわりとそっけなく見えるというか…絵文字やスタンプもありますが、だいたいが「〜。」という感じです。時々温度差をすごく感じて、(めんどくさいかもしれないから)LINEするのやめようか?と聞いた事もありますが、やめないでと言われます。気を使わずにLINEしてね、とかLINEくれるから毎日頑張れるよと言われたこともありますが…なんだか空回りしてる気がしてなりません。男性のLINEってこんな感じなのでしょうか?やめないでと言われるけど、本当はやめて欲しいのでしょうか?悩んでいます。アドバイス下さい。