Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

私は16歳です。先月23歳のオランダ人の男性に告白をされました。

[db:tag] 保育園

私は16歳です。先月23歳のオランダ人の男性に告白をされました。彼とは三年前に知り合い、2人で出掛けたりはしょっちゅうしていました。不純な関係ではなく、むしろ親が認めるようなとても純粋で良い関係で、厳しい親も彼なら全然OK!と言ってくれるほど彼はとても良い人であり真摯な人です。しかし、付き合うとなると、国際恋愛となるので、彼とは1年に1回程しか会うことができません。また、第3者から見てわたしたちのような年齢差のあるカップルはどう思われるのか気になります。やはり異常と感じますか?