Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

SNSで知り合って付き合って半年になる彼について。 当方28歳の女です。某アプリ...

[db:tag] 保育園

SNSで知り合って付き合って半年になる彼について。当方28歳の女です。某アプリで知り合って付き合い始めた同じ年の彼がいます。プチ遠距離です。最初2か月ほどラインでやり取りをして、最初のデートで手をつなぎキスをしました。そのあと何度かご飯へ出かけて、そのたびに「好きだよ」と言われましたが告白はされず。ある時デートの帰り道にキス以上の関係になりそうだったので私から「関係をはっきりさせたい」と言って付き合うことになりました。その後は旅行へ出かけたり、水族館へ行ったり、映画を見たり、ごく普通のデートをしていました。しかし12月ごろから彼の仕事が忙しくなりまったく会えなくなってしまいました。その間に何度か電話をしましたが折り返しはなく、ラインもペースが落ちてきて彼の気持ちが冷めていくのを感じました。会えない寂しさやコミュニケーションがうまく取れないストレスから、年末に一度私からラインで別れを切り出しました。すると彼は、「すこし距離を置いて落ち着いてから会いたい。」と言い、3週間後に一度会うことを提案してきました。私はキープされているのでしょうか。単に私の存在が面倒になったり、気持ちが冷めてしまったのなら、会うことなくこのまま終わりにしてくれた方がすっきりするのですが、どこかで先があるのではと期待してしまいます。出会いが出会いだったので、相手を信頼できない自分もいます。彼は何を思っているのでしょうか。どなたかアドバイスをお願いいたします。