Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

10月に大好きだった彼に振られました4ヶ月付き合っていました

[db:tag] 保育園

10月に大好きだった彼に振られました4ヶ月付き合っていましたでも、未練があって12月の初めに復縁したいとラインしました。今は仕事が忙しくて付き合ってる場合ではないと言われましたが、でも会ったり電話はしようと言われて迷いましたが少し止まりました。本当は、会いたいしまた声聞きたいけど彼に新しい彼女が出来た時に私は立ち直れなくなると思い彼にあなたのことは、諦めますさようならと言ってしまいましたその時にラインも消してしまいましたそれから1ヶ月たちましたが、その時なんてことをしてしまったんだろうという後悔に駆られて食事を十分にとることもできず、睡眠も1、2時間しか眠れなく恥ずかしいことに生理も止まりました。友達に相談したところ、連絡先を消してしまったので連絡する手段がないなら家に行ってあってみようと提案されたのですが、正直気が乗らないです彼に会いたいのは、山々なのですが家にまでいくとなると怖いです。自分でも矛盾してると思います。そこで彼の家に行って手紙を出そうと思うのですが、家に行くことに変わりはないので会っても手紙を出しても変わらないでしょうか?私自身相当傷ついておりますので、中傷的な言い方をする方は回答をご遠慮くださいひどい場合は通報します。よろしくお願いします