Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

夫の浮気?

夫の浮気?について特定されると困るので匿名での質問失礼致します。夫の様子がおかしいと思い、携帯をみたところまた女性とラインしていました。一人は昔からの友人(既婚者)で、もう一人はなんと会社の若い女性のその母親でした(シングルマザー)。既婚者の友人とは会いたいねと言い合っており、今度休みをとって会おうと約束しています。シングルの母親はしつこくお酒を飲もうと誘っており、「奥様にばれないように」とか「あなたとの秘密のやりとりが生きがい」みたいなことを送っているような感じです。私の悪口もたくさん書かれており、君みたいな人と結婚したかっただの、あんな女とは別れたいだの、ショックで泣いてしまいました。(相手は専業主婦ですがうちは共働きなので、それと比べて家事を俺にやらせるだの、いつも余裕がなくて嫌だとか書かれてました。平日の家事育児はほぼ私なので正直余裕はないです・・・・)相手の女性も子持ちで、どうも稼ぎのよい旦那様のようですので離婚する気はなさそうです。が、このまま会わせるのもすごく嫌です。ただ、相手は昼間しか会えないとは言っているようですが…勝手に携帯をみたのは私が悪いですし、たぶん見たことを話せばものすごく怒って軽蔑し、一切見せないように隠すと思います。本当に会うなら、その時間に私もその場所に偶然を装っていってみようと思います。単なるお茶程度だから浮気ではない、と言われたらおしまいですが。もうどうしたらいいかわかりません。勝手にその女性をブロックしたいくらいです…