Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

友達(女の子)の話を聞いて思ったのですが、

友達(女の子)の話を聞いて思ったのですが、恋に盲目になるタイプの男性は安心なのでしょうか?友達の彼氏は友達のことがすごく大好きです。周りから見てる私がわかるほどです。好きになると他の女性なんて眼中になく、彼女しか見えないようです。好きという感情に波がなく、ずっと最大限に好き好きって感じです。このような男性は浮気の心配がないように思えますが、実際は熱しやすくて冷めやすいのでしょうか?友達はずっと愛してくれるのは嬉しいけど、突然冷静になったとしたらすぐに冷められるんじゃないか?と心配になるそうです。私も同じ意見です。みなさんの意見を聞かせてください。