Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

高校生女子です。気になる人がいるのですが、よく分かりません彼は

高校生女子です。気になる人がいるのですが、よく分かりません彼は・LINEや電話を沢山してくる・私の外見を褒める・会いたいと言う・体調を心配してくれる・LINEしたい、寝ないでと言ってくる・他の男子と絡むと微妙な感じになる・私がハートの絵文字を使うと、 照れるからやめろと言ってくるこれだけ見ると相手が私を気に入ってそうですが、彼は他にも・下ネタを振る・私に恋人みたいなラブラブなLINEをしようと言う(暇つぶし程度に!と言われた)・膝枕してよーなど言ってくるなどの3つがあって、体目的なのかなと思ってしまいます。そして、恋人みたいなラブラブLINEは、何で?て感じでした。また、彼に対して、彼の友達のSNSの写真を褒めるLINE(元々は女友達に送るはずだったLINE)を誤送信してしまいました。そしたら、「あいつとLINEしてんだろ、じゃあ何で間違えるんだ」と言って、その後すぐ寝てしまってました(怒ってたみたい)彼がよく分かりません。多分性格的には多少幼いとこがある人だと思ってます。ちなみに彼は、私の元カレの友達です。女たらしだと言う人もいますが、付き合った人は大事にする人みたいです。みなさんどう思いますか?彼は私が好きなのでしょうか?